管理栄養士監修 ジュニア・ジュニアユースサッカーの食トレ

ジュニア・ジュニアユースサッカーの食事トレについて書いていこうかな。ついでに長男・次男日記

U-13始動

コロナ禍もひと段落?にもなり今春からは普通どおりに近い感じとなりました。

 

うちの長男もジュニアユースで頑張っております。

 

活動もジュニア時代と比べ多くなり疲労が溜まっている感じが見受けられます。

 

TMを一度見ましたがどうやらうちの子はBチームな予感。

 

まぁAチームにはなれないだろうなと予感しましたが、ばっちりBチームぽいですね。

 

ただまだ始動したばかりですしどうなるか分かりませんが、このままなんだろうなと直感的に感じてます。

 

長男がクラブチームに行った理由も部活よりクラブチームかなと言うような理由です。

下部組織、1部リーグ所属のクラブチームのセレクションは控えめに言ってもお呼びではなくようやく2部リーグのクラブからお誘いがあったレベルなのであまり期待はしていません。

 

本人なりには頑張ってる?見たいな感じはあり嫌がってサッカーをしているようには今のところ見受けられないのでそれはそれでいいのかな?とも。

 

色々モヤモヤがあるのですが今は放置プレイで愚痴はブログで出していこうかな。