管理栄養士監修 ジュニア・ジュニアユースサッカーの食トレ

ジュニア・ジュニアユースサッカーの食事トレについて書いていこうかな。ついでに長男・次男日記

弱いクラブチームや選手の特徴

通勤帰りに駅などでジュニアユースやユースの子たちと遭遇することあります。

 

バックに背番号とチーム名書いてるから分かりますよね。

 

一般的に2部・3部チームのようなあまり意識が高くない子達が集まってるチームは

だらしないと言った方がいいのでしょうかなんだかダラダラしてる感じ。

 

電車にではスマホに夢中。帰りの道中では横にだらーと並んで買い食いなどなど。

 

うーん意識低いですね。

 

結構見られてるんですよね。

 

まぁ、子供達の気持ちは分かるんですけどね。

 

部活はまだしもクラブチームでそんな感じでは部活で良くない?と思っちゃったりします。

 

決して安くないお金出してる身としては。

 

だから2部・3部でBチームなんだなと思ったりします。