管理栄養士監修 ジュニア・ジュニアユースサッカーの食トレ

ジュニア・ジュニアユースサッカーの食事トレについて書いていこうかな。ついでに長男・次男日記

U-10始動

次男君も小学4年に上がり高学年の仲間入りを果たしました。

 

夏終わりにはトレセンも入ってきます。

 

我が家ではジュニアは少年団で活動すると決めています。

 

故にトレセンで活動し選抜に選ばれることを目標に取り組んでいます。

 

うちはジュニア時代からクラブチームで活動できるほど金銭的な余裕は無いのでなんとか選抜に選んで貰えたらなとせつに願っています。

 

長男が選抜を経験して思った事はコスパがいいのと、それなりにジュニアユースのスカウトの声がかかることにあると思います。

 

うちは少年団で活動してるので選抜に入るとぐっとレベルが上がり練習もハードになり刺激をもらえ良かったと思いました。

 

是が非でも次男君も頑張ってもらいたいですね。