管理栄養士監修 ジュニア・ジュニアユースサッカーの食トレ

ジュニア・ジュニアユースサッカーの食事トレについて書いていこうかな。ついでに長男・次男日記

長男食事

ジュニアユースになり活動強度が上がり食思が落ちてきました。

 

練習後に夕食を摂らせていたのですが思うように摂取が出来ず十分な栄養確保が難しいと感じましたので長男の栄養管理を少し変えようと思います。

 

練習に行く前に夕食摂取に変えました。(17時前後)

補食としてアミノバリューをコップ1杯プラス。

 

練習後は補食程度に切り替え最低限のカロリー摂取にとどめました。(22時前後)

 

分かっていた事ではありますが食費が係るw

 

☆我が家で使用している補食☆

アミノバリュー

カロリーメイト

ウイダー

・鉄サプリ